I am スーパーにんぷちゃん!

私はスーパーにんぷちゃんになる!脂肪、高齢、持病、仕事なんかやっつけてやる!

15w6d 子宮の存在を感じる

今日で妊娠初期が終わる!!!

来週からは妊娠16週に、同時に安定期に突入!

 

ひえーーーー ノ)゚Д゚(ヽ

もうそんな時期なのーーーー?!

つい二か月前に妊娠がわかったところだったのに!!

妊娠業界特有の数え方の独特さもあるけど、あっという間の4ヶ月だなぁオイ!

 

 

最初は自分が妊娠してるっていう実感は全然なかったけど、今はさすがに妊娠の自覚だけはあるなぁ。

母親になる実感は、依然として全然ないけど。

 

昨日、むき出しのお腹を触ったら、おへその向こう側に塊を感じたわー。

まだ見た目では全然わからんと思うけど、触ってみるとよくわかる。

 

 

…いるぞ…

 

 

 

明日から安定期だから、ご飯の食べすぎに気をつけないと。

 

最近血糖値も高くなりがちで、ちょっと心配。インスリンまた増えそうだなー(›´A`‹ )

 

次の検診日は8/29。新学期始まってすぐ。

あと2週間ちょいだな。性別わかったりするのかな?

 

元気に産まれてくれればどっちでもいいけど、男の子だったら「新(あらた)」、女の子だったら「千鶴(ちづる)」にしたいなーって、旦那とは話してる(^-^)

一月生まれになるから、縁起がよかったり始まりのイメージだったり、なんかそんなのがいいなぁ!(^-^)ちょっと古風すぎるかなぁー。

 

名前考えるの楽しいね!