I am スーパーにんぷちゃん!

私はスーパーにんぷちゃんになる!脂肪、高齢、持病、仕事なんかやっつけてやる!

10w2d、入院開始

今日から入院。

眼科の受診を終わらせたあと、やっと病室に入れました。

個室代が賄える医療保険に入っているため、迷わず個室を選択。
差額は約6,500円で1週間だと5万円くらいになり、負担はなくはないけど、後から戻ってくると思えば全然ヘーキ(笑)

だってねぇ、入院してるおばあちゃんとは、私の生活サイクルが絶対合わないもの。
ニオイとか音とか光とかに関しては、入院慣れしてない私の方が絶対ストレスになるし。

そしてそれは間違っていなかった(笑)
テレビはイヤホンなしで観られるし、着替えも面会も遠慮がいらないし!
ああ快適!!!(^-^)(^-^)(^-^)


お昼ごはんはこちら。

f:id:hamabuki-mochiyo:20160706221959j:plain

す、少なっ!!でも仕方ない!味は普通に美味しい!とうもろこしごはん最高!

食前の血糖値は110、食後は驚きの190!
主治医が飛んできました(笑)

糖尿病合併妊娠の場合、食後血糖値は100まで、どんなに高くても120まで!って言われた。

明日からのはずのインスリンも「緊急」って書いた袋で運ばれてきて、さっそくぷすっと打たれた(笑)

3時の捕食はこちら。

f:id:hamabuki-mochiyo:20160706222738j:plain

調味料の味のしない、野菜サンドイッチ(笑)
よく冷えておりました。


夕食前の血糖値は107、夕食後は175。

夕食はこちら。

f:id:hamabuki-mochiyo:20160706222932j:plain

美味しいけど少ないよぉー。よく噛んで食べてるけど、おなかが空くよう。

眠前の血糖値は、捕食のマリービスケットを挟んで150。


よくわからんから、もう考えるのやめた(笑)
医者がなんとか考えてくれるだろう!!
お願いします!!!

おやすみー(^-^)